8日目 3-4周回で進まず

暇つぶしにアズールレーン初めてみた


・リセマラ3回やってエンタープライズでスタート
・建造でベルファスト入手
・ログイン8日目報酬でプリンツ・オイゲン入手
手持ちのSSが8日目で三枚、キューブは40以上あるど建造に回す金がない
金はほとんどショップで4T箱購入のストック、指揮官レベルは40超えた
エンタープライズ綾波レナウンは70レベル超え
ところかステージ3のハードは空母3枠、エンタープライズレキシントンしか
持ってない上にレベルも相まって道中1体目で負けるほど第二艦隊が弱い・・・


そこでSS兼空母増やしに3-4周回開始で加賀がやっと1枚ドロップ
加賀出るまでに出た他のドロップが応急修理が11枚
他の製造は2個づつで応急修理だけ出が悪い・・・
綾波3枚・陽炎4枚・ヒューストン3枚・フレッチャー1枚・サッチャー6枚
ポーランド6枚・ケント4枚・ジュノー2枚


綾波がボロボロでたんでブリと合わせて三段目になった
赤城出るまで周回する予定だけど、応急修理何個作れる頃に出るかな・・・
とりあえずプリンツ・オイゲンと加賀を委託で上げてステージ3ハードクリアかな