2100円の雲台とは思えないが・・・

Ymikoの雲台が届きました。


Ymiko雲台

全てのプレートが上から入りませんでした。
またスライドで入れようとした場合DPG-62R以外は滑落防止ネジが引っかかり
スライドではめる事ができませんでした。


こんなもんなんだろうか・・・滑落防止ネジを片方外してスライドさせれば
良いだけなんだが、なんかモヤモヤするな。スライドさせるとレールが剥げるし。
マンフロQ6は滑落防止ピンが雲台側に付いてるそうなのでネジあるとダメっぽい?
上から付かないのはやっぱ不便に感じるけど、値段考えると十分なクオリティ


雲台のボール調整ネジをねじ込むと若干傾く、この辺が安物らしい。
マンフロもこんなんだったら嫌だな・・・