1kg粒剤対応の動散とハンドルが切れるライド型溝きり機を導入

お隣さんの田んぼが赤外線選別機に物を言わせて雑草類生え放題なせいで
うちの田んぼまで種が飛んできて被害に、マジで勘弁してくれ


とりあえず1kg粒剤対応の動散で粒剤まいたが効かないところは効かない
だってお隣はグリーンの絨毯で稲苗なんだか雑草なんだが分からないんだもん〜♪
去年は溝きりせず雨に当たりコンバインが危うかったので、今年はライド型溝きりで
ほぼ全部の圃場に溝加工、しかし機械は高い・・・ハンドル切れて乗れるだけで20万・・・
動散は10万しなかったと思うけど、いやはや足せばフルサイズカメラ買えるぜ
まぁ20万なだけあって、作業は非常に楽で良かったです、金の力ですbyクボタ


粒剤でも枯れ切らなかったのでクリンチャーバスを追加でまかないとだな、余計な出費だ