PS3に内蔵されてたHDDの有効活用

HGST TOURO MOBILE 1TB

ドスパラに行って上海問屋の2.5in SATA HDDケースを購入
ガワがプラとかチャチ過ぎて心配だったが問題なかった
CDM

HTS545032B9SA00を上海問屋3UBCP1に入れバスパワーでの計測
スペック通りのスコアでガワが悪影響することも無く良い結果になった
価格は1000円で、一応金属のガワも800円とかで売ってたけど
精度が悪いとHDDが入らなかったり、干渉したりするので敢えてプラです


スペック低いし容量も微妙なのでTVの録画用HDDとして使うことにしました
28時間くらいしか録画できないけどPanasonicのDT5にはHDD繋いで無かったので
丁度良かったかな、トルネだとBS録画できないし活躍できる
接続や動作自体も問題なくクリアしたので、DT5専用録画HDDとして寿命を全うして貰おう