iPhone5からiPhone6に変えたんですよ

iPhone6 102 FLEXA DOUBLE ACTION

画面が少し大きくなるだけで全然違うね、思ったより良かった
ドコモショップ行って16GBだと足りないんで64GBの在庫聞いたら
スペースグレイだけあって、色も調べずに行ったもんだから
それにしたんだけど、後で調べたらシルバーの方が良かったかも?
KDDIの更新月で時間無かったんで在庫あっただけマシかな
AUはほんと勧誘がウザかったんでドコモにしたけど、ソフバンも同じなのかなぁ


iPhone5ではケース全否定、フィルムオンリーで使って
2年間で都合4度落下、うち水の流れる側溝1と悲惨だった
バンパーは傷どころか抉れ、ところどころ傷まみれ
坂道、それも水の流れる側溝に落として20mくらい流されたせいかバッテリーが
40〜60%切ると電源が落ちるように。画面も割れず故障も無かったのが奇跡だな
両面フィルム貼ってるので張り替えればガラス部分は綺麗のはず・・・


そんな半年に一回くらいのペースで落下させてた俺だが
懲りずにiPhone6でもフィルムオンリーで行こうと思う
しかし、こいつ流線型で最近までまともな両面フィルム無かったらしい
幸いにも既に両面フィルムは出始めて、両面どころか全面フィルムまである


んで、選んだのは102 FLEXA DOUBLE ACTION
この102フレクサダブルアクションは全面カバータイプでお値段脅威の3kとお高い
前面フィルムから貼ったんだけど見事に失敗した、使用上気にならないレベルなので
張り替えはしないけど、遊びがほとんど無いので位置決めがほんと重要だよ
前面で失敗したおかげで背面フィルムは美しく貼れた、完璧なレベルで貼れましたよ


全面カバーできるフィルムなんで本当にお勧めです、質感も悪くないしね
ただ貼るなら背面フィルムから挑戦した方が良いと思う、背面はミスっても良いけど
前面フィルムをミスるとディスプレイを見る都合上、イライラして張替えになると思う