CSR Racing シーズンF40

Ferrari F12berlinettaをメインに変えたんだけど
エンジンチューンだけで7.480秒前後出せる
それもスタート直後に5速まで上げてニトロ点火するだけ


タイヤとニトロが入った場合は分からんけど、エンジンチューンだけなら
Ferrari F12berlinettaが楽で良いな、これで400kRP以上貯めて1%入賞目指そうと思う<追記>
もっと速い方法があった、パーフェクトスタートでシフトアップする際に
1速→2速→3速→ニトロ点火→4速→5速なら7.400秒切れる、しばらくこれで行こう
Ferrari F12berlinetta


<さらに追記>
エンジンとニトロだけなら7.215秒前後だせるようだ、困ったことにF12berlinettaは
タイヤが入ると遅くなる、エンジン+タイヤよりエンジンのみの方が速いし
エンジン+ニトロ+タイヤよりエンジン+ニトロの方が速い、あくまで俺のやり方でだけど。