鎌倉は大渋滞です、早く関所を作りましょう

水平方向に回転させると八命陣の聖地に

朝の6時について長谷寺前の駐車場で休憩、この駐車場
上限900円と良心的でした、半日区切りらしく出るときは1200円位でした


長谷寺前に停めたので鎌倉の大仏は徒歩でいけました
しかし鶴岡八幡宮は駅前なので車で移動が必要です
ここで車に乗ったら観光終わるよ
平日でしたが長谷寺高徳院には観光客がたくさん、朝からですよ?
車で移動したら渋滞で終わると思いバスで行きました、行きはそんなでもなかったけど
鶴岡八幡宮の帰りは大渋滞してました、市内に入ったらバスか電車じゃないとダメだね


写真は上げるの面倒だから良いや
極黒のブリュンヒルデ4話でも鎌倉でてきたね
浜辺のシーン、八命陣と一緒の場所で笑ったわ


八命陣いわく新潟は渋いらしいので見に行こうって場所が中々ない、滝でも探してみるか