選ぼうニッポンのうまい!2013

当たったには当たったが、東北応援特別賞だった
沖縄に3口*5枚くらい送ったけど外れた
もともと親戚のビールから剥いだ奴で
定型外で纏めて送ったもんだからタダみたいなもん
その親戚名義でも20口以上送ってるけど沖縄当たらんかな
うちに抽選漏れが届いたってことは、親戚は当選か大外れのどっちかだと思う


ちなみに内容は福島県産の精米、天のつぶ5kgです。
HP見たら福島は精米5kgと麓山高原豚しゃぶしゃぶ用ロース・バラ各300g
送られてきたのは精米だけなので、後から肉が送られてくるのかな
米農家で普通にコシヒカリ毎日食ってる人に県外の謎な精米もらってもうれしくないんだが
ネットで単価みたらコシヒカリ並みに高い罠、ちょっと味見が楽しみだったり
他の東北応援特別賞は岩手がひとめぼれ5kgとわかめ1kg
宮城がひとめぼれ・ササニシキ・プレミアムひとめぼれ各900gとかきフライ40個


あれ、何気に福島が一番良い感じがするぞ
しかし広島がカキなのに宮城はフライにしたカキってどうなんだ
広島のカキって基本的にフライ用なんだろ・・・