クーパーSの調子が悪い

NOSのガレージジャッキ買いました

MTがものっそい入りにくい、変速時にガコガコ当たる感じがする
フライホイールやミッション自体が逝きかけてるんだろうか
ロアエンジンマウントの劣化とエンジンマウントのオイル漏れが地味に効いてるかもしれん


あと馬力が出てないような感じがする、スーパーチャージャーのホースが劣化で膨張してヒビ割れしてる
穴が開いてるのかな、リリーフバルブのスプリングが中折れして圧が掛りにくいんだろうか


気になった所をDIYすると
・リリーフバルブ強化スプリング3,000円
・ロアエンジンマウント3,000円
・オイル入りエンジンマウント8,000円
・S/Cホース7,000円
合計で21,000円くらい、これ変えて調子悪かったら車検でミッション交換コース


そしてクランクプーリー周りも怪しい、分離しやがったら廃車になりかねんから早めの交換が良いんだがな・・・


一応ダメ元で和光のF-1フューエルワンを入れました、二本買ったんで来週も入れます