ミリオンアーサーやってるわけだが

ホロ竹姫でただけうれしい

暇つぶしにMA始めたら結構続いてるのでメモ書き


メイン垢:竹姫限凸 茶々限凸 エリザベス限凸
在  庫:緑茶53 紅茶65 ガチャチケ53


サブ1垢:竹姫未凸 茶々ホロなし凸 エリザベスホロなし凸 
在  庫:緑茶57 紅茶79 ガチャチケ18


サブ2垢:竹姫ホロなし凸 茶々ホロなし凸 エリザベス限凸
在  庫:緑茶53 紅茶69 ガチャチケ17


月曜日に緑茶使ってBC回復しつつ狩るスタイルにしてるから緑茶の減りが多い
メインはフレのも紅茶使って狩ることも多いから少なめ
サブ1垢は引きが悪いため、竹姫がホロなし凸すら出来てない、あとエリザベスすらホロが出ない
ガチャチケは結構貯まってきた、メインは正月ガチャすらしなかったから50超えてる
みやま零ガチャもスルーだったし回したいと思えるガチャ来ないかな、タダチケだけど


来月から騎士団始まるけど戦力になりそうにない