appleに貢いだ11月、iPad RetinaとiPhone5

iPhone5 iPad Retina 32GB White

iPad Retina Wi-Fi 32GB
iPhone5 32GB
この二つで13万くらいか、iOSしか使ってないから泥には魅力なし
本当はWin8タブレットが欲しかったけど10万もするんでiPad Retina Wi-Fiにしました
iPhone5テザリングで使うのでCellularは最初から選択肢に入れてません


iPhone5にしてからケースは止めました、傷ついても薄さを感じれる方が良い、保護フィルムは貼ってるけどね
iPad Retinaは保護フィルムすら付けずSmartCoverオンリー、液晶部分を保護してれば
使ってる分には傷つかないと思うし、指から付く油も拭けばいいと割り切っちゃう
背面は傷付くね、それくらい使用感として諦めるかな


iPad miniは在庫あったけどRetinaディスプレイじゃなかったんで止めました
持ち運びや寝ながら使ったりとminiの方が便利なんだろうけどね・・・



しかしiPadは凄くいい、レスポンスもLTEによるテザリング時も悪くないぞ
RetinaディスプレイiPhone5に劣るが目では判別付かん、この為に大きい方買ったんで満足な画質