Antec P280買いましたよ

P280に装着してみた

さっそくケースを交換したけども問題発生、ケースのサイズが1cmほど高くなった為にEPS12Vの線が届かなくなった
P180でピッタリだったので失念してたな、延長ケーブルで問題をクリア
今の紫蘇やアンテックの電源なら届かないってことはないと思うけどね


あと5.25インチベイにロック機能、これは便利だけどファンコンとか奥行きが無いタイプだとロック不可能くさい
3.5インチベイがないのは時代かな、P180ではSSD差し替えでOSを切り替えるのに使ってたけど
5インチベイ変換マウンタが売ってなかったので仕方なくCVS CV-EB6400-BKを購入、5千円くらいだったかな
デュアルブートにすれば一番てっとり早いんだけどね、アナログ人間だからな・・・


問題のSATAはスペース確保で問題解消、無理な力が掛ってた所為か1個バカになってた♪(´ε` ;)