何気に買っていたIntuos4

Intuos3の話は省いて、何気にIntuos4 Large(PTK-840/K0)を買ってたんですね。
左利きなので右利きとまったくレイアウトが変わらないってのは最高だね
価格も4万3千円とお手頃です、下のサイズにはAPE7などバンドルした大変お買い得なパケが用意されてますね
まぁ今まで右手でしかもトラボと言う劣悪環境でチマチマやってただけにタブレットは最高です。


Intuos4 LARGE PTK-840/K0 設置

↑CS4と使ってる写真、でっけぇよ!


キーボードが奥に行った為にCS4以外のソフトだと非常に勝手が悪いです。
そこで強制的にファンクションキーをフルに活用しないとなんだけど、これがマジで面倒
まぁ面倒ってのは設定の話なんだけどね、個々のソフトごとで設定するから本当に面倒
自分はCS4、iTune、GOM、WMPSleipnirで力尽きた、必要になれば追加して行くんだろうなぁ・・・
あと個々のソフトごとで設定すると、どれがどのソフトの何の機能に割り当てたか忘れるなんて有り勝ちだけど
有機ELディスプレイに自分で分かるように設定し表示させる事が可能になったんで、そういった事は起こらなくなったね


Intuos4 LARGE PTK-840/K0 有機ELディスプレイ

有機ELには自由に表示設定が可能


使って10日も経ってないけど慣れるとマウス要らなくなるね、もうネットはペンタブのが楽になりましたよ
自分はネットゲームとかでどうしてもマウスは必要になるので撤去する日は来ないだろうけど