EPSON EP-801A 購入

EP-801A

既存のが調子悪くなったんで買いましたよ、26k+25%ポイント還元
本当に安いね、複合機が当たり前の時代になったんだなぁ
印刷速度には驚いた、緒方が消されたパンフにはL版14秒とある。
当然スペック通りに出てくるので14秒なわけだが、前のより倍以上も早いな、驚いたわw


プリンターつーとデザインが最悪のしか無かったんだが、EPシリーズは凄く良いな。
黒基調にしてて無難なデザイン、あと薄い点か。前は銀とかカオスなカラーリングだったからなぁ
複合機複合機で\__/←この接地面のV字デザインが気に入らなかったんだがw
悪い点はピアノブラックか、あれは賛否両論だが指紋が付く所為で展示品は悲惨な事に・・・。


給紙トレイが付いた点、俺はずーとこれを待ってたんだよね
印刷の度に紙入れるの面倒だったのでトレイ給紙は最高だな
トレイ自体も上トレイ写真20枚と下トレイ100枚で二種類紙入れておけるから満足


昔のプリンターはヘッドノズルとカートリッジが一緒になってたんだが、分けたっぽいな
カートリッジは固定でヘッドノズルまでインクを引っ張っていく感じか、分解してないから分らんが
技術的な面で壊れやすくなってそうだな、逆に壊れにくくなってるかもしれないがw




さてダンジョンクルセイダーズ2でもやるか・・・