ロミオの新刊など本でも読む

リトバスEXやるべきなんだが、27日だか26日に愚者がやってるとか見て
チャート上がるの待ってるんだが、どんどん別のゲームが更新されてションボリック
別のサイト見れと散々言われてるが、俺は敢えて愚者を待つ


待つ間ksg処理でも良いんだが始めるとキリがないので本を読む事に

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

こころ (集英社文庫)

こころ (集英社文庫)

地獄変 (集英社文庫)

地獄変 (集英社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)



ロミオに一番期待してるが、ブラクラも面白そうかな
こころや地獄変は文学全集持ってるので買う必要は無いのだが
文庫サイズの方が読みやすって理由だけで購入、中原中也
ちょっとした合間に目を通すと良い時間潰しになる


しかし文学全集と違って文庫版は解説ないんだよな、これが地味に痛い('A`)