ハイテンションで買い物

欲しいもは沢山あります、必要なものもソコソコあります。
しかし何を思ったかGX-100HDが18kで転がってたので衝動買いしました、中古なんで期待してないがw


あとキーボードのコードが短い+今の4年くらい使用したので買い替えようかなと物色
今回はMicrosoft Reclusa Game Keyboardを購入、それでも6kなんだけどね
レクルーサだから選んだとかじゃなくて、ただ単にMS製でエルゴノミクス (人間工学) デザインじゃないのと
ワイヤレスじゃない上でFキーが的もなのがレクルーサしか無かったって理由で選びました
壊れなきゃ3年は平気で使う予定


あとDVI-D(デュアルリンク)24pオス-24pオスの3mを購入、1.9kくらいだったかな
送料入れても2.5kくらい、近くの家電店など見に行っても2mまでしかなく価格も3.5kとかでだったんだが
1.9kで3mとか大丈夫なのかな?wwwww