色々届いた

取り敢えず今回の目玉はSONY MDR-7506だな。
あのMDR-CD900STの姉妹機で結構有名だと思うが
日本では取り扱われてない、と言っても逆輸入されているので
簡単に手に入るがMDR-CD900STの方がモニターとして優れてるからなぁ


エージングとか気にしない人なので早速使ってみたが、ダメだなw
やっぱりエージングはやった方が良いみたいだわ
普段はMDR-CD900STを使う機会が多いんだが、比べてみるとMDR-7506ドンシャリ気味
ならMDR-CD900ST買えよって感じだが、どうしてもミニプラグが欲しかったし仕様もないなw

SONY MDR-7506


あとパッケージ見て驚いたわ、MDR-CD900STは質素つか無駄ないんだが
MDR-7506はかなり力入れてあるな、同じ金額とは思えんほど差があるぞw


他にMOSTER CABLEとBELDEN 9497とかかな、どっちもGX-70HDに使ってみたが
まぁ安いアクティブSPに使っても意味ないかも、差を感じないわw