Silvery White 〜君と出会った理由〜

はいはい、地雷ですよ地雷。
エディに地雷ゲーやるなら踏むしかないと言われたのでNG休止してプレイ。
二日くらいでコンプした、Ctrlキー使わなかった俺をほめてやりたい。


まずエリッサ、那由里、一乃と本当に本編なのかと思うくらい展開が飛びまくる。
まぁ正直アトランティスとか三人はシナリオない方がマシと思える終わり方でしたよwww
意外だったのがメイドさん、途中は超展開するもEDだけは纏まってた、EDだけね。


でも、救いはあったんだよ。
牧歩はメイドのオマケ感覚だったんだが、これがどーした事か一番面白い展開になった。
まず弟の名前が誠、発言も誠が入ってて本当に死んでくれと思いつつ後半へ
ここで本当に誠が殺されました、つか家族全員纏めて丸焼きにされるとかwwww
しかも主人公の所為にして逆上、主人公は目を覚ませとレイプ始めるわ('A`)


ごめん、本当に糞ゲーだわ('A`)