やぁEDENだよ

幸せの葵ポリバケツ(ぁ

EDENにようこそ、ここには強姦も監禁も拉致も葵君も居ないので勘弁して欲しい。
韓国じゃあんべーしwwwwwwwwww
今頃、螺旋回廊ネタなんて古い、つか旧い杉るが気にしてはイクナイ。


クリスマスでプレゼントと言えば靴下もちろん青いポリバケツだ。
大きいからPS3WiiXbox360全部入っちゃうぞ、もちろんそんなサンタモドキの父親は居ない。
クリスマスソングも忘れちゃダメだよ、有名のだと
ポリバケツ(青)は〜今年も〜やってくる〜♪
カスラックが怖いのでコレ位にして欲しい。
毎年毎年クリスマスになると玄関先にポリバケツ(青)を置いていくネラーが多くて困っちゃうぜ。
ご丁寧に血で「クリスマスプレゼント」って書いてあるんだぜ、字が下手クソだな・・・良い書道教室教えたいぜ。


だらだら書いてみたが全然面白くもないし痛いだけだしオチも無いし、この辺にしておこうか。
上のは即興の即興で作った駄文だ、申し訳ないOTL 
もっとクオリティとセンスを身に付けて出直してくるよ。


兎に角メリークリスマス。
競馬で負けたので明日(25日)洒落にならねー位やばい。