アマゾンってのはネタの宝庫なんだぜ?

どうみてもランドセルです。

アマゾンで竹取物語と↓買いました、昨日届いたよ。

隣りのランドセル (美少女文庫)

隣りのランドセル (美少女文庫)

ちょwwwww
出版社 / 著者からの内容紹介
「おにいちゃん、まみのこと好き?」赤いランドセルも愛らしい隣家の少女。
無垢な誘惑が、僕を狂わせる。食べちゃいたいくらい可愛くて、触れられないくらい大好きなんだ!


どう見ても赤いランドセルです、大変ありがとうござました
はい、ネタです・・・読む訳がありません。
小説とか文庫は嫌いだからね、興味があれば一日で読んじまうけど
ロリが嫌いって訳じゃない、漫画なら普通に読めるだろう
だが文字の世界だと違うと思うんだ、挿絵があるって言っても
両手で数えられる程度だろう、つまり足りない部分は想像
頭の中で作って行くしか無いと思うんだ。
俺には無理ですorz
ちょっとノーマルな香具師は書店で手に取るか通販で買って欲しい。
表紙を捲っただけで萎えるでしょうwwwwwww
いあwwww手に取っただけで萎えるっつか見た目でwwww
でも、きっと分かってくれるよ、この気持ちが
本当に炉ーランド全快ですhhhhhhhhhhhh


俺の場合、見える所に放置しててもネタとして捉えられるが
何故か教養のある物を置いておくと引かれる
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、