黒nano(;´Д`)ハァハァ

黒nano

黒のiPod nano買って来ました、何も考えずに買いに行ったんだが・・・
まず最初に↓
黒nanoが8Gタイプのみって知らなかった
2Gでいいや程度に考えて買いに行ったのに
琥:「黒のnano欲しいんですけど」
店員A:「ブラックですね、在庫ございますよ」
琥:「何Gですかね?」
店員A:「ブラックですと8Gのみになりますね、宜しかったでしょうか?」
琥:「(知らなかった・・・)2Gでも良かったんだけどねぇ、どうしても黒欲しいんですよ」
店員A:「nanoですと、黒は8Gだけなんですよねぇ〜」
結局買ったんだが、3万超えたよ(ハードケース込み)
失敗したなぁ・・・正直バッテリ乙ってるminiでも事足りてたんだが
小さいくてカラーで軽くて長時間バッテリ持つ
そんな理由だけで衝動買い
ちなみに支払いはデビットでした
俺、デビット使うと歯止め利かなくなるから抑えてたのに
あっさり支払ってるし
本当に失敗だなぁ、物自体は満足なんだが3万は痛いっすorz